ドキドキりおドキドキだよ


さっき、すっごい風で台風

パパの自転車がたおれて、

ビックリしたよぉ叫び


明日の朝までに

少し良くなるといいなぁあせる


Chananaちゃん
Qいつもブログに押したらそのブログお見れるのは

どうやってやったんですか。
右矢印パソコンでしかしたことないけど・・・あせる

 それゎ、リンク」っていうんだけど、

 ”ここぉクリックしたら、飛ぶのにしたい”

 っていうところをドラッグで範囲指定して、

 「リンク」っていうボタンぉ押したら、

 飛ぶ先のURLを入力できるよべーっだ!

 動画での説明があったから、

 ここを見てみてねっダウン

 http://ameblo.jp/sentyansentyan/entry-11019797243.html

Nanahaにニックネームつけて

右矢印なぁたんドキドキ

なぁさんちゃん
Q壁立ちってただ壁に立てばいいの?
右矢印壁に背中を向けて立ちます。
Qピンクラテのお洋服もってるぅ?

 ②壁に、かかと、おしり、肩、頭をつけます。

 ③このままの姿勢で、10分キープ。

右矢印持ってないよぅ汗

 金沢にゎ売ってないのあせる

 でも、東京行ったときとか

 チェックしてるよぅ音譜

あみ(´∀`) ちゃん
Q鈴木瑠奈©って知ってる?

右矢印RONI GIRLSだよねぇっラブラブ

QDream5って知ってる?
右矢印もち、天テレ見てたし、

 ドリよんで練習してるからドキドキ

Qあみにあだなつけてくれる?
右矢印あみぃ恋の矢

Q最近お仕事忙しくなった?
右矢印仕事ゎぜんぜん忙しくないけど、

 レッスンとかで忙しいかなショック!

Qドリよんで東京ドームとかでライブができたらどうする?

右矢印え~~~

 最高だろぅなぁラブラブ!

 もう、ドリよん自己紹介の

 練習してるよぉっチョキ

 いつでもできるように準備してあるっ(笑)


みっちゃんちゃん
Q1りおちゃんの特技は何ですか??
右矢印ルービックキューブ

 1分ちょっとで6面そろえられたよクラッカー

 でも、最近やってないから、

 スピード落ちてるだろぅなあせる

Q2好きな音楽は何ですか?

右矢印音楽ゎ、けっこう何でも好きかも音譜

 映画の最後に流れるような

 シーンを思い出してジーンとなるのが好きラブラブ

 昔のも、洋楽もすきだぉべーっだ!

☆あや☆ちゃん
Q1自分用のパソコンもってる?
右矢印ママからノートパソコンもらったのニコニコ

Q2神戸きたことある?
右矢印メリケンパークであったライブに

 出たことあるよん音譜

 中華街(?!)と異人館と六甲山も音譜

Q3ファンレ送っていい?
右矢印もちOK楽しみに待ってるるんべーっだ!

あやのアメンバーになってくれる?

右矢印うふふニコニコもぅアメンバーだよぅラブラブ

さーちゃん♪ちゃん
Q①好きなブランドゎドコ???
右矢印アースマジックとRONIだよ音譜

Q②妹と喧嘩する???

右矢印ケンカするけど、なかよしドキドキ

咲姫* Saki.ちゃん
Qどりよんで一番仲良いのは?
右矢印たぶんね、

 みんながビックリするくらい仲良しにひひ

 兄弟に間違われるよぅニコニコ

Q今度いつでもいいから一緒にあそぼっ!!

右矢印遊びたいねぇラブラブ

 都合が合ったらねっべーっだ!

みみっちちゃん
Q兼六園っていったことある??
右矢印もち、あるよぅニコニコ

 石川県民だから桜

Q11月に出したファンレはいつお返事が
  きますかぁ??
右矢印ニコ☆プチさんから転送してもらえてから、

 消印順にお返事を出してるんだぁラブレター

今度なうでお話してくれたらうれしいな\(^o^)/

右矢印最近、なうも時間が遅かったりするから、

 タイミングさえ合えば、よろしくねっラブラブ

みっくんちゃん
Q小顔にする秘訣や足が細くなる秘訣とかありますか?
右矢印どっちも、むくみゎよくないと思うから、

 ちゃんとお風呂につかって、

 血行をよくして、リラックスすることかなぁニコニコ

Qあとゎ服のセンスをよくする方法ゎありますか?

右矢印ファッション誌で勉強したり、

 お買い物しながらチェックしてるよ音譜

 いろんな服を着てみたら、

 自分に似合うものというか

 似合う着方がわかってくる気がするぅべーっだ!

MAIちゃん
Qりおちゃん会えたらプリ撮ってくれる(^_^)

右矢印もちOK

 声かけてねっ音譜

にしきどっくんちゃん

Q1イオンスチーマーってどこで買ったの?
右矢印パパがママにプレゼントしたんだけど、

 ママが使わないから、りおが使ってるのチョキ

 ヤマダ電機とかに売ってるよぉ音譜

Q2愛媛来たことある?
右矢印愛媛ゎ行ったことないけど、

 坊ちゃんの温泉のところだよねぇっラブラブ

 行ってみたいなぁオレンジ

Q3愛媛に住んでるんだけど遊べるかな?

右矢印ちょっと難しいかもあせる
最後にお願い♥
ニコプチモデル第1回オーディションに応募するんだけど

応援メッセージちょうだい♥

右矢印にしきどっくんらしさ全開でぇ~

 ふぁいてぃ~んクラッカー

(*・∀ぁゆ・) ちゃん
Q1出席番号何番ですか?
 (私はちなみに苗字が「い」なので
 1番です(-_-;)w)
右矢印りお、7番(意外と遅いでしょっニコニコ

Q2通学コーデはどんな感じですか?

右矢印リアルゎ、制服なのぉ叫び

 私服だとしたら、

 チェックな感じだと思うべーっだ!

沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba

みみちゃん

Qリオって呼んでいい?

右矢印呼んでぇラブラブOK

♡MOKO♡ちゃん
Qりおちゃんって、自分のこと細いと思う?

右矢印ずっとこんな感じだからあんまり意識してないけど、

 細いんだと思う汗

ペタしてね  読者登録してね