ドキドキりおドキドキだよ


おはよぅ晴れ


今日ゎ、レッスンおやすみだけど、

ユニット練習するよぉっ音譜


いつメンと練習だから、

しんどくないのねぇっべーっだ!


♪りおnoスーカレ♪週間に

あんまりブログのことできなかったから、

質問たまりまくりぃ~あせる


あ、ちゃんと答えますよぉっラブラブ

さぁて、いってみよぉ~ビックリマーク


みみちゃん
Qファンレの返事は、いつだせそうかな?

右矢印この間ニコ☆プチさんからドカーンと

 届いたものを順番にお返事書いてるんだけど、

 今、6月に届いたものをお返事書いてるよぉラブレター


あぃ*、ちゃん
Q①ファンレ送ったらお返事くれますか?
右矢印もち、お返事書きまぁすラブレター

 届いた順に書いてるよぉラブラブ

Q②お返事くれるんだったら、
 お返事にサインとか、
 いれてくれますか?

右矢印もちOK

 一緒にいれてほしいのあったら、

 できるだけ入れるから、

 お手紙に書いておいてほしぃなドキドキ


★キティー★・。・。・(AYA☆)ちゃん
Qもし遊べる日があったら、
 りおちゃんとむうちゃんとほんちゃんと
 あやで遊びたいなぁ(*^▽^*)
 遊べますか???

右矢印うんニコニコ

 今ゎちょっと忙しぃんだけど、

 みんなの都合が合ったら、

 みんなで遊ぼぅ音譜


みきみきちゃん
Qりおちゃんって 好きな人いる??

右矢印応援してくれるみんなのコトが大好きだよぅラブラブ

 って、そんなこと聞いてないねにひひ

 まぁまぁ好きって感じかなぁべーっだ!


くっちゃんちゃん
Q今度りおちゃんとおでーとしたいなん?

右矢印するぅラブラブ

 ご相談しよ~ニコニコ

 早く会いたいよぉあせる


りおちゃん
りおのファンレの返事いつごろになる~~??

右矢印今週1通しか書けなくて、来週かな汗

 もぅちょっとだけ待っててねぇっラブラブ


☆琴音☆ちゃん
Qりおちゃんやっぱダイエットとかしてるの?
右矢印してないよぅ叫び
 っていうかぁ、食べすぎな感じじゃないかなぁあせる
 だって、この日、
 夜の9時過ぎにロースカツ定食食べたもん(笑)


ダッフィーちゃん
Qこんどファンレだそうと思ってるんだけど
 名刺とかいれてもらえる?

右矢印わぁ~い音譜

 もちOK

 ほかにも入れるものあったら、

 お手紙に書いてねっラブラブ(サインとか写真とかプリとか)

 待ってるるぅん音譜


ゆめちんちゃん
Q1これからも、たーぁくさんコメ&ファンレしていっていい?
右矢印もちラブラブめちゃめちゃうれしぃ~っラブラブ!

Q2「ゆめ」にあだなつけて!

右矢印ゆめちゅんドキドキ


黄色い花胡 都 那黄色い花ちゃん
Q写メゎ何処で撮っているの?
右矢印いろぉんなところ(笑)

 金沢市民芸術村、県庁、美術館とか


ゆうちゃん
Q私も、公文やってるんですけど、りおちゃんは
どのくらいの教材を、やってますか?

右矢印国語、算数、英語の3教科本

 今年の3月の終わりごろから始めたよんニコニコ


ゆうりんs
Qこの間の、ファンレター届きましたか?

右矢印届いてまぁすニコニコありがちゅラブラブ

 お返事ゎ、1か月ちょっとかかりそうですあせる


なぴちゃん
Qモデルはダンスをしてなくちゃダメなのかな?
ダンスって準備するのにお金はどんぐらいかかるかな?

右矢印リズム感ゎ大切だと思うから、

 (ウォーキング、ポージングゎ、

 音楽にのってするでしょ?)

 ダンスゎやったほうがいいかもべーっだ!

 安いところだったら、週1回で、

 月5千円くらいじゃないかなぁ音譜

 ご近所とか、お友達の紹介で探してみるといぃよべーっだ!


沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba

~またまた、つづく~

ペタしてね  読者登録してね