ドキドキりおドキドキだよ


♪りおnoガーリーな火曜日♪

いただいた質問にどんどん答えまぁすラブラブ


りおりお★∞ ちゃん
QEARTH MAGICとRONIどっちのほうがすき
右矢印EARTHMAGICの方が好きだけど、

 かわいすぎるのは似合わないから、

 アイテムによるかもぉあせる

Q関ジャニ好き
右矢印自然な感じが好きだよラブラブ

 大倉さんが好きかなニコニコ

Qりおにニュックネームつけて~(うちもりおって名前でぇす)

右矢印りおりおドキドキ(1こ多いよっ(笑))


あーきちゃん
Q今書いてるファンレのお返事は

 何月くらいにもらった分のを書いてますか?
右矢印この間ニコ☆プチさんから届いたものを

 順番に書いてるけど、6月ぶんだよラブレター

Q佐伯晶菜でファンレ送ったよ!

 うちのぶんのお返事はいつごろになりそう?
右矢印早いほうにあったから、

 この週末には送れると思うよっチョキ

 お楽しみにねぇっ目

Qブログのコメント、アメ―バ会員さん限定のまま?

右矢印オフィシャルになって、

 コメントの管理ゎ、アメーバさんがしてくれてるのアメーバ

 コメ、できないはてなマーク

 だめだったら、

 アメーバの担当さんにお話してみるね電話


りおりお★∞ちゃん
Q1ヶ月の洋服代って、どれぐらい
右矢印よくわからないけど、

 5万円ゎかかってるな、多分得意げ

Qバナチってすき
右矢印好きだよラブラブめちゃ着てみたぁいアップ

 でも、金沢には売ってないんだぁあせる

Qユニバ、よく行く

右矢印2回行ったことあるよ音譜

 おじいちゃん家が大阪だから、

 また行きたいなぁラブラブ


ドクター高橋s
Q里緒ちゃんは今習い事はいくつくらいしているの?

右矢印2つ

 アクターズスタジオ

 (モデル、ボーカル、ボイトレ、ジャズ、ヒップホップ、スピーチ)

 公文(国語、算数、英語)


ひよコあらちゃん
Qなんでそんなにあし細いの??
右矢印遺伝と生まれつきかなあせる

Qエミリーにニックネームつけてー(@^▽゜@)ゞ

右矢印えみりぃなべーっだ!


♪$(●σ´X`ゆぃ)♪$ちゃん
Qゆぃのことぉどんな子だとおもりゅうッ
右矢印きっと、元気いっぱいで

 かわゆさ全開な子だと思うドキドキ

Qりぉたんゎゆぃのことどうおもっとるん

右矢印かわいくて、明るいから

 いつも元気ぉもらってるよぅラブラブ!


こはるちゃん
Q小春からのファンレ届いた?
右矢印届いてるよぅラブラブ

 ありがちゅラブレター

Qハガキで出したんだけど返事封筒で頼めるかな?

右矢印そのつもりだよぅニコニコ


あいちゃん
Q今年黒がはやりと聞いたので、黒の服を買ったんだけど、

 うまくきこなせないよぉー

 りおcだったらできると思うから教えてぇ~
 よかったら、写真をのせてくれるとうれしいんだけど・・・・・

右矢印スーカレ着まわしの中でも

 黒が多く使われてるから、参考にしてねっ音譜


もえかちゃん
Qリオちゃんはスー読になってよかったことは?

右矢印こうして、たくさんの人と仲良くなれることドキドキ


HONAMIちゃん
Q連音で会ったら声かけるねぇ☆彡

 それで、もし気づいてないようだったらりお?からも声かけてぇ!!!
右矢印声かけられなかったぁあせる

Q歌うときは何列目??

右矢印最初、一番前にいたの、わかったぁはてなマーク


里緒ハッピーちゃん
Q将来の夢は??
右矢印みんなに目標とされる歌手かモデル

Q里緒ちゃんがかわいいと思う人は?
右矢印みゅぅ

Q里緒ちゃんがカッコイイー思う人は?
右矢印さりげなく優しい人

Q里緒ちゃんが優しいと思う人は?

右矢印誰に対しても同じように優しい人


みっきゅんちゃん
QりおcゎRONIとEARTHMAGICを何着持ってますか

右矢印ほとんどがそうだと思うよぉべーっだ!

 いっぱい(笑)


ゆうか☆ちゃん
Q次のぉコーディネート選手権にぃ出るぅ 
右矢印うん

Qりーちゃんのぉ元気のぉ「みなもと」わぁ何ぃー? 
右矢印みんなからのお手紙&コメラブレター

Qなんでぇそんなにぃ服ぉ買ってもらえりゅのぉ

右矢印う~ん。。がんばってるからカナあせる


更りん ちゃん
Qコーディネート選手権って

 なんかおみやげ持っていかないとダメなの?

右矢印持っていかなきゃってことはないよOK

 でも、一緒にお写真とってもらったら、

 おみやげ渡したりしてるかなニコニコ

 りおも、最初、そんなこと知らなくて、

 準備してなかったあせる


たくさんの質問ありがちゅドキドキ


沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba
ペタしてね  読者登録してね