ドキドキりおドキドキだよ


♪りおnoロマンティックな月曜日♪

にいただいた質問に答えちゃいまぁすべーっだ!


沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba

ドクター高橋s
Q里緒ちゃんは今一番欲しい物って何かな?

右矢印コリラックマグッズコリラックマ2かなドキドキ

ゆうか☆ちゃん
Qゆうかのぉコト覚えてたぁ
右矢印うんドキドキもちチョキ

Qブランドのぉ新作 なんこぐらぃGETしたぁ

右矢印どぉだろ・・・数えてないけど、

 スーカレのアイテムのほとんどが新作だよニコニコ

もえかちゃん
Qリオちゃんは毎日何かやることある?

右矢印壁立ち、ストレッチ

 お肌の手入れ、

 コリラックマにギュ~ッくま

里緒ハッピーちゃん
Q里緒ちゃん体重なんキロ?
右矢印ヒミツキロ

Q身長なんセンチ?
右矢印144センチ

Qマンガとか読んでる?
右矢印病院の待ち時間に読むくらいで、

 ほとんど読まないなぁ得意げ

Q好きなのアーティストは?
右矢印ガルネク、kylee、いきものがかり

Q誰かのコンサートとかいったことある?
右矢印いろんな人が出演するコンサートに

 一度だけいったことあるけど、

 レッスンに疲れてずっと寝てたぁあせる

 行ってみたぁい音譜 

Q好きなお菓子は?
右矢印チョコ

Qブランドベスト3教えてください!
右矢印①EARTHMAGIC

 ②RONI

 ③ingnifirst

QiPhoneのアプリのポケコロってやってる?

右矢印そんなのあるんだぁ~

 ドコモでもやれるのかなぁ叫び

ちゃん

Q1ヶ月の洋服代は??
右矢印わからないけど、

 5万円くらいかかってそうカナあせる

Qリオちゃんのケータイはどんなの??

右矢印ドコモのスマホだよぅラブラブ

♪$(●σ´X`ゆぃ)♪$ちゃん
Qためぐち、オッ☆・゚:*(○´∀`○)b*:゚・☆ケー
右矢印もちOK

Qりぉcのこと、りぉたんってよんでぃぃッ
右矢印呼んでぇ~っラブラブ!

Qゆぃにあだ名をつけてぇ、

 そのりぉcがつけてくれた名前でよんでくれりゅッ

右矢印ゆぃたんドキドキ

さらりんちゃん
Q今度、もしも会ったときに、タメ口使ってもいい?

右矢印もちだよぉOK

あやかちゃん
Q動物のネコちゃん好き?
右矢印大好きラブラブ

 よく似てるって言われるよぉっ(笑)

Qマンガの絶叫学級って知ってる?

右矢印う~ん、知らないなぁ汗

 今度、ぜひ読んでみたいなっニコニコ


沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba
http://yaplog.jp/karidoku/


ペタしてね  読者登録してね