ドキドキりおドキドキだよ


もぅドキドキりおnoスーカレドキドキ

見てくれたかなはてなマーク

沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba
http://yaplog.jp/karidoku/


まだの人ゎ、

ぜひ見てほしいなラブラブ


スーカレにいただいた質問ゎ、

また後でお答えすることにして、


まずゎ、ブログにいただいた質問に

答えまぁす音譜


Ami....♡ちゃん

Qりおcゎどこの事務所に所属してるの?
右矢印地元、金沢の「アドバンス社」というところに

 所属していまぁすニコニコ

 濱田彩加ちゃんと同じ事務所だよぅチョキ
QAkBスキ?
右矢印好きだよぅラブラブ

 今、ユニットで「スカートひらり」やってるよぅニコニコ
Qりおcのぷりくら見せて~!!!
右矢印あんまり撮りに行かないんだけどね・・・

沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba
Q一日店長やってみたい?

右矢印やっていみたぁいラブラブ

 声がかかったら、即OK

MOONちゃん

Q里緒ちゃんの美の秘訣を教えて~

右矢印きちんとあわ立ててから洗顔して、

 すぐに保湿してることかなべーっだ!

メルヘンs

Qりおちゃんの男子の好きなタイプおしえてw

右矢印優しくて、おしゃれで、

 勉強とスポーツができる人ドキドキ

♥みっきゅん♥ ちゃん

Qファンレターゎお返事くれますか?
右矢印もち音譜みんなにお返事書いてるよぅラブラブ
Qお返事ゎどんな感じですか?
サインだけーとか、文字で○○~な感じなのか知りたいな☆

右矢印喜んでくれるように、

 一人一人書いてるよラブラブ

♪あいか♪ちゃん

突然だけどりおのお気に入りのコーデを見せて(^o^)

右矢印今日のスーカレのトップ画像かなべーっだ!
沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba

あゆみちゃん

Qリラックマグッズを何個くらい持ってますか?
右矢印持っているお人形、文房具、小物ゎ

 ほぼコリラックマだよぅコリラックマ2

 50個以上は余裕でありそうチョキ
Q学校は楽しいですか?

右矢印めちゃ楽しいよん音譜


小林 りおな&りなちゃん

大丈夫?

アメリカ住んでた時、小学生モデルの子が、

痩せ過ぎて病気になって亡くなったことがあったから、

ちゃんと食べて、栄養ぉとって、運動してね!

右矢印優しいねドキドキありがとぅラブラブ

 でも、りお、めちゃめちゃ食いしん坊で、

 回転寿司だったら、

 10~15皿くらい食べちゃうかもチョキ

 ステーキゎ250グラム食べたあとに

 デザートも食べるよぉにひひ

 毎週、レッスンでダンスしてるし・・・

 だいじょうぶいチョキ

(*・∀ぁゆ・) ちゃん

Q学校に化粧をしていきますか?
 それともすっぴんですか?

右矢印もちろん、すっぴんチョキ

 撮影とイベントだけお化粧するけど、

 ふだんのブログゎ、ほぼすっぴんだよぅニコニコ


ぷーちω ちゃん

Qお茶どーだった?

右矢印めちゃおいしかったよぅ音譜


ゆめちんちゃん

Qそのコーデ全身アース?

右矢印正解クラッカー(キャリーバッグだけ、チャビーのノベ)


源しずかs 

Qりおさんの、夢は、なんですか?

右矢印人に感動を与えられるような歌手

 かモデル


ETTYANちゃん

Q撮影は平日にはあるんですか?

右矢印撮影ゎ、2ヶ月に1度、

 土日にあるよぅ音譜


~②につづく~