ドキドキりおドキドキだよ


ふ~ぅっDASH!

お風呂、気持ちよかったぁラブラブ


はぁいドキドキ

ベッドに行く前に・・・


またまた質問にお答えしまぁ~すべーっだ!


加野智也s
リオサンは、何処に、住んでいますか?
カラオケは、好きですか?

右矢印りおゎ、石川県金沢市に住んでいますニコニコ

 カラオケゎ、大好きだけど、

 あんまり行かないかもぉあせる

タカツンs
りおちゃんはサッカーみたりする?
りおちゃんオススメの相棒面白いの?

右矢印サッカーゎ、あんまり見ないけど、

 本田選手ゎ、石川県の高校にいたので、

 知ってまぁす音譜

 「相棒」ゎ、「名探偵コナン」「ルパン三世」

 と同じくらいおもしろくて、大好きラブラブ

 杉下右京サンが、お友達だったら

 すごく楽しいだろうなぁラブラブ!


★キティー★・。・。・(AYA☆)ちゃん
連音の時、会ったらしゃべり
たいんだ~ヾ(@°▽°@)ノ
見つけたら話しかけるね☆

右矢印もちOK

 りおの出番の次でしょはてなマーク

 ぜったい会えるねっラブラブ

美優美優紀★ちゃん
この冬オススメのファッションアイテムは何かなぁ~?

右矢印ルーズなニットと

 レザースカートがいぃと思うなラブラブ

 ずっと黒がいぃと思ってたんだけど、

 さし色で、

 思い切ってネオンカラーぉ入れると

 さらにおしゃれだと思うっチョキ

みきみきちゃん
りおちゃんてよくレピピ着るの?

右矢印レピピゎ、りおには大きいから、

 着るものより、アイテムで

 使いやすいものぉGETしちゃうよぅラブラブ

更りんちゃん
アースマジックの洋服ってどれくらいある?

右矢印どのくらいかなぁショック!

 クローゼットの中では一番多いかなニコニコ
あと、りおちゃんにデコ画送りたいんですけど

やり方ってどうすればいいですか?

右矢印ありがとぅラブラブ

 「なう」なら、画像を貼れまぁすチョキ

 めちゃめちゃ楽しみぃ音譜

まあやママs
真綾ママ、りおちゃんが相棒観るとは想像してなかった~(--;)
以外だよ~(>_<)

右矢印いつもありがとぅござぃますラブラブ

 「相棒」大好きなのぉラブラブ!

 あと、「神の手」とか手術の番組も好きラブラブ

 心臓外科と脳外科が大好きですドキドキ

ののかちゃん
りおちゃんのお写真デコりますので
見ていただけませんか?

右矢印コメありがとぅラブラブ

 デコってもらえるなんて、

 めちゃめちゃうれしぃです音譜

 楽しみに待ってるるんべーっだ!

あみ(´∀`)ちゃん
「 タトゥータイツ 」
って知ってる?
持ってる?

右矢印もちだよぅ音譜

 でも、お値段が高いからあせる

 109で安くてカワイイのを見つけたから、

 それぉGETしちゃおうかなぁラブラブ

♥みっきゅん♥ちゃん
Qりおcゎどぉしてスー読になれたの?

右矢印ある日突然、

 編集部さんからお電話をいただきましたぁクラッカー
Qやっぱり、1回応募しただけじゃ、

受かることゎあまりないよねぇ?

右矢印そんなこともないかもだけど、

 まずゎ、編集部さんに知ってもらわないと

 かなニコニコ
Qりおcの好きな食べ物ゎ?

右矢印ハンバーグとから揚げ音譜

 ママが作ったのが世界で一番好きっドキドキ


今日も最後までドキドキりおドキドキのブログ

読んでくれてありがとぅThank you

でゎ、そろそろおやぷみなぱぁい半月ぐぅぐぅ


沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba

ペタしてね  読者登録してね