ドキドキりおドキドキだよ


♪りおno花火な土曜日♪に届いた質問に

こたえちゃいまぁすラブラブ


星クッキー
Q里緒はマンガとか読んでる何のマンガ?

Aマンガゎ読みたいんだけど、

 まだ買ったことないんだぁ汗
Q好きなひとは?いる?

Aいちおにひひ
Q芸能人で例えると誰が好きなの?

A三浦春馬さん、櫻井翔さん
Q好きなジャニーズはどこのグループ?

A嵐かなぁ

星ゆうか☆
Qメイクでぇ好きなぁブランドわぁ(キャンメイク、メイベリンとかぁ…)

A24hコスメ、AUBE
Q今、ファンレ送ったら だいたい何月ぐらいにぃ返事送れそうぉ教えてねぇー

A9月かな

星真奈
Qどうしてモデルになったの?

Aどぅしてかな・・・いろんな服が着られたりするから
Q1番仲が良いスー読は?

Aみんな仲良しだよラブラブ

星ドクター高橋
Q東京へ撮影以外で来ることはあるのかな?
 例えば普通に遊びにくるとか?

A行きたいんだけど、なかなか・・・

 ディズニーランドにゎ行ったりするよべーっだ!

星あーき
Qりおりぃのピンプリ見せて!!


りお’s ROOM

星みっきゅん
Q身長何センチ?

A143センチくらい

星koharu
Qりおちゃん呼び捨てでいいかな?

AもちOK
Qファンレハガキで出したんだけど届いたら
 教えてもらえるかな?

AおKニコニコ
Qモデルをはじめたきっかけは?

Aおばあちゃんが応募したから

星桃果
Qりおちゃんの好きな食べ物は?

Aハンバーグ(ママの作ったの)
Q金沢兼六園いった事ある?

Aもちチョキ金沢市民だから音譜
Q石川県のかほく市にはきた事ある?

Aもちチョキ

 七塚の大きい公園とか、

 そうそう今日もイオンかほく行くよぉ音譜

星ゆき
Qファンレにプロフいれたんだけど書いてくれるかナ?

Aもち書きまぁすラブラブ

星ももか

Q昨日なうにデコ画はったけどそれでも受け取ってもらえる?

A受け取りましたラブラブ

 ありがとぅドキドキめちゃ02うれしかったよんニコニコ
Qドリ4ではどんな歌をうたうの?

Aドリ5の「I★My★Me★Mine」を歌ってるよぉ音譜

 新曲も練習するよぉチョキ

星里緒♡ハッピー
Q浴衣はどこの?

Aどこのだろう???

 ふつうにその辺で売ってるのだと思う。

 ママが、ふわふわの帯でアレンジしてくれたよべーっだ!
Q里緒は学校私立?

A公立だよチョキ

 金沢には私立ゎほとんどないのあせる
Qどんなきっかけでモデルになろうと思ったの?

A特別なきっかけゎなくて、

 おばあちゃんが事務所のオーディションに

 応募したからなんだぁ音譜

星しおりん
おまけコーデゎ、

カジュアルサロペに、

あえてゴージャスなシャツとクツを合わせた

はずしながらまとめたコーデって感じかなべーっだ!
Qりおはコーデするときどんな事考えてる?

A全体のバランスを、

 りお流にスッキリさせることかなラブラブ
Qケータイはスマホ( ? _ ? )

Aスマホにしたいなぁラブラブ

 キッズケータイですあせる

星上田更紗ことさらさ
Q写真とる時、りおちゃんファンて、見てたりするの?

A撮ってる最中?

 どこででも撮るから、見てるかもにひひ

星れいれい
Qブロサポに応募したいけど、どうすれば受かれるかなぁ?

A何かをしなくても、れいれいのまんまで受かると思うょドキドキ

 自然体で、ふぁいてぃんラブラブ


今日のスーカレもチェックしてみてねぇっべーっだ!

りお’s ROOM
ココぉポチッとなニコニコ



            ↓

りお’s ROOM

ペタしてね  読者登録してね