ドキドキりおドキドキだよ


♪りおno花火な土曜日♪見てくれたかなはてなマーク

りお’s ROOM
まだの人ゎ、ココぉポチッとなニコニコ

            ↓

りお’s ROOM


♪りおnoライブな木曜日♪に

いただいた質問にお答えしまぁす音譜


宝石ブルーしおりん
Qりおは、洋服を買うときどんな事気にしてる?
後、最近買ったお気に入りアイテムがあったら紹介してー

Aジャストかどうか

 RONIのヒョウカチューシャリボン

宝石ブルードクター高橋s
Qりおちゃんは美術館にはよく行くのかな?

A金沢21世紀美術館に時々行くよぉ音譜

宝石ブルー山口真奈ちゃん
Qモデルになったきっかけは?

Aおばあちゃんが事務所のオーディションに

 応募して、受かったからニコニコ
Qりおちゃんは何県に住んでるの?

A石川県だよラブラブ
Qスー読の中崎花音ちゃんと仲良い?

Aうんラブラブ!優しくて、大好きだよラブラブ
Qモデルになるときお母さんになんて言った?
A特別言った事ないんだぁ汗

Qりおちゃんはグループを組んでるの?

Aモデルでは、ないよ。

 いくつかのユニットで歌ったり踊ったりしてるよべーっだ!
Qりおちゃんは事務所に入ってる?

A地元のモデル事務所に所属してるよニコニコ

宝石ブルーHONAMI
質問というよりお願いなんだけど・・・

髪型で鬼みたいなやつやってみてくださ~い!!

絶対りおちゃんに似合うよ

Aやってみるね音譜

宝石ブルーゆうか☆
Qなんかアレルギーとかあるー?

Aカニが大好きなのに、カニアレルギーですショック!

Qニコプチのスー読以外にぃお仕事してるぅ?

Aほぉんとに時々だけど、

 TVCMやナレーションのお仕事をしたりするよニコニコ

宝石ブルーPooh
Q夏休みの宿題ゎもう終わった?

Aえ・・・まだ・・・頑張りますあせる
Q3DS持ってる?
 持ってるなら何色を持ってるのかな?

Aピンクのを持ってるよん音譜
宝石ブルーのり
Qお肌にいいこと五つ教えて?
A1お風呂上りは5分以内にお手入れする。

 2ときどきナノケアで集中してお手入れする。

 3ビタミンをとる。

 4いつも日焼け止めを塗る。

 5ローションパックをする。

Qりお?の長所、短所って?

A長所:誰とでも仲良くなれるラブラブ

 短所:のんびりしすぎ。ボーっとしてる。
Q服って何枚持ってる?

A数えたことないよぉあせる

 クローゼット2つ分くらい。
宝石ブルーみのり

みのりにあだ名つけて
Aみのりたんラブラブ

わがままなんだけど、8月7日12歳の誕生日なんだブログで、

それを載せてくれないかなぁ

Aもうすぐだねニコニコ

宝石ブルーももか
Q私はりおちゃんと同じ石川出身なんだぁー(*^^*)
 友達になりたいんだけどいい?
Aもちろんラブラブ

Q今、りおちゃんがはまっている事は?

Aコリラックマあつめくま

宝石ブルーちえ
Q毎日やってることってある?

Aブログを書く。
Qりおにゃーってよんでもいいかな?

AもちOKネコ

宝石ブルーkoharu
Qkoharuの事あだなで呼んでほしいな

A何て呼べばいいかな・・・こはるんラブラブ

宝石ブルーあーき
来週の月曜日に
まとめてコメントするので、土日の分のコメ返、
月曜日まで待っててもらえるかなぁ?
それか、あとでまたコメ返してもらえるかなぁ?

A忙しいねニコニコ

 どちらでも都合のいいようにしてねラブラブ

宝石ブルー里緒ハッピー
Q里緒の服のサイズなんセンチ?

A身長からすると140センチなんだけど

 ぴったり着たいから130を買ったりしてるよ音譜

Q里緒が1番なかのいいニコプチモデルさんは?

A読者モデルさんなら高田愛珠ちゃんドキドキ
Q里緒は髪型自分でやってるの?

A自分でゎ簡単なのしかできないから、

 ママがやってくれるよニコニコ

宝石ブルーチーズ
Qオーディションうけたことある?

Aいちお
Qおうちのかたはりおcがスー読としてニコ☆プチでの活動をみとめてくれた?

A応援してくれてるよラブラブ

宝石ブルー山口真奈
Qりおちゃんはなに柄が好き?

Aドットとギンガムチェックが好きだよ

宝石ブルーまきりん
Qコーデを組むときのポイントは?

Aスタイルがよく見えるようにコーデするよ音譜

Qファンレのお返事にりおガム入れてくれる?

A今はリオガムだよべーっだ!

Qりおりん♪って呼んでも良いかな?

AもちOK

宝石ブルー上田更紗ことさらさ
Qオレンジの、スカートってパズルでかったの?
Aお台場アースで買ったよチョキ

Qりおちゃんってどんなテイストの、洋服好き?

Aキレイ系かなニコニコ
Qりおガムって風船ガムの?

A正解クラッカー
Qりおちゃんのいえって一軒家?

Aそうだよ家

宝石ブルーももか
Qいつもコーデ自分で選んでる?

Aママに相談したりするよワンピース
Q学校は私服?

A制服だよ学校

ペタしてね  読者登録してね