ドキドキりおドキドキだよ


♪りおnoスーカレ♪

いただいた質問に答えます音譜


リボン上田更紗ことサラサちゃん
Qファンレ届きましたか?

Aお手紙は、ニコ☆プチ編集部さんから、

 だいたい月に1回くらい、まとめて届くよ手紙

 たぶん、もうすぐ届くんじゃないかなニコニコ

 コリラのシール、探すねラブラブ
ア★プラで、会えたらいいな

 もし見かけたら、声かけてねラブラブ


リボンドクター高橋s
Qりおちゃん映画デートならどんな作品が観たいのかな?

A「謎解きはディナーのあとで」

 って、公開ゎまだまだだし~あせる


リボンKANAちゃん
Qりおcの好きなブランドは?

AアースマジックとRONIが好きだよラブラブ


リボンジェシカちゃん
Q遊園地にオススメのスニーカーあるかな?
 あるきやすくておしゃれなのおしえて!

Aスニーカーゎくわしくないけど、

 やっぱりオシャレなのがほしいから、

 コンバースにスカーフついたのとかあるよ音譜

 りおゎ、最近、運動会用に

 瞬足ダンスぉ買ったよべーっだ!

 オシャレで、軽いから疲れないかも合格


リボン京都大学医学部行くぞー((元:杏娘ちゃん
Q今度子供用の脱毛しようと思うんだけどどうしよう
A肌弱いだろうから、ムリにしなくても・・・

 でも、すごく気になって、

 ストレスになっているくらいなら、 

 肌への刺激の少ない方法で、

 子供用脱毛を、体験してみたらどうかなべーっだ!

Qモデルになろうと思ったきっかけは

Aニコ☆プチさんに載ってからかなニコニコ


リボンゆうか☆ちゃん
Q習いごとは何個してるのぉできればぁ、何をしてるかぁ教えてクダシャイ
A公文(国語・算数・英語)とアクターズスタジオ(歌・ダンス)

 あと、チャレンジもやってるよニコニコ

Qいつから、ニコ☆プチをぉ見てたぁー?

A1年半前くらいから
Qお肌ツル02&スタイルバツグンな理由はぁ?
Aお肌ゎ、お風呂上りにローションパックしてるからかなニコニコ

 スタイルゎ、もともと食べても太らないかも叫び

 いっぱい食べて、栄養をきちんととることかなべーっだ!

Qりおcからりーちゃんに変えて良いぃ?

AもちOK


リボンゆうき☆ちゃん
Q頭に付けてるリボンってどこのやつ?

Aアースマジックのリボンヘアゴムだよ音譜


リボンちあちゃん
Qやっぱりモデルsって日焼けNGなの?

A基本そうかも。

 でも、りお、通学とかで焼けたよ汗


~その2につづく~

ペタしてね  読者登録してね