ドキドキりおドキドキだよ


♪りおnoスーカレ♪本日最終日クラッカー

見ていただけましたかはてなマーク

りお’s ROOM
まだの人ゎこちらから

          やじるし
ドキドキりおドキドキのスーカレウィークなう~

りお’s ROOM


今日ゎ、♪りおnoドライブな日曜日♪車


お天気もいいし晴れ

お出かけしたいね音譜


さてさて、

♪りおnoリゾートな土曜日♪

いただいた質問にお答えしちゃいまぁすアップ


ドキドキりょう♪ちゃんからの質問
今回ZARAが出てきたけど、りおちゃんもユニクロとかしまむらとか着る

右矢印ほとんど着ないけど、

  プチプラぉコーデに入れるの、すきだよ音譜


ドキドキひとみちゃんからの質問
Q友達になってくれる

右矢印もちOKもうお友達だよぉんラブラブ
Qリオリオにとってのファン(コメしたり、リオリオのことが好きな人)はどんな存在
右矢印友達以上恋人以上アップドキドキ大好きだよドキドキ

Q好きな人のタイプは

右矢印かっこよくて、やさしくて、

  りおのことを一番に思ってくれる人音譜
Qみんな仲良しだと思うけど、一番仲良しなプチ読モは

右矢印高田愛珠ちゃん(通称:manaちゃん


追伸 リオリオのブログ見てるんだけど、アメーバ会員じゃないからコメできないんだ

右矢印ほかにも言ってくれる子がいるから、ママに相談させてもらうね

  会員限定を外したら、ブログでお知らせするねパー


ドキドキトン麻希トンちゃんからの質問
Q1好きなヘアスタイルは?

右矢印お嬢様風巻き髪音譜
Q2好きなコーデは?

右矢印ミニスカnaスタイルアップコーデラブラブ


ドキドキドクター高橋sからの質問
Q:りおちゃんの歌を一度聞いてみたいけど、

ブログに動画って載せられるのかな?

右矢印動画ゎ載せられるけど、

  載せるために編集したものがなくてあせる

  わたs、wins、etc、

  大阪バッケンライブとか、

  りおのを抜いてもらえませんかぁはてなマーク


ドキドキ ☆杏娘☆
Q:りおcの将来の夢は何
右矢印歌手・声優かモデルさんになりたいなラブラブ

  それと、りお、脳外科・心臓外科大好きだよニコニコ

  「神の手」っていうテレビとか大好きにひひ

  大学病院の学園祭に行ったりもするんだぁチョキ

  脳神経外科医の夢かなえられたらいいね音譜

  応援してるよっラブラブ!

Q1得意科目は何
右矢印英語と算数かな

Q2学校では人気者

右矢印ふつー

  女の子にゎそこそこにひひ
Q3好きな人いる

右矢印いるっちゃいるよんニコニコ
Q4AKBで何の歌と誰が好き

右矢印みぃんな好きだけど、

  あっちゃん&こじはるかなラブラブ

  フラゲすき~~~音譜
Q5兄弟はいる
右矢印2姉妹の長女だよべーっだ!


ドキドキむらゆちゃんからの質問
りおちゃんのブログスキンは、どこのサイトでつくってるの?

右矢印アメブロアメーバのカスタマイズで、

  ヘッダーゎ、ママの弟のお嫁さんに作ってもらったのチョキ


ドキドキあっぷるぱいちゃんからの質問
①川口前川ってしってる?(東京)
ラブトキシックとかジディーとか・・・可愛いお店がいっぱい

右矢印ごめんね。知らなかったょ汗

  要チェックな感じぃラブラブ

②りおと会えるようなニコプチのイベントってある?
右矢印それぞれなら「一日店長」とかあるかも。

  選手権の撮影日に原宿行ったりしたら、

  誰かいるような気がするぅにひひ


ドキドキれいれいちゃんからの質問
Q:りおちゃんのことりおりんって呼んでもいい~

右矢印もちOK


ドキドキちあちゃんからの質問
Q:ヘアアレって自分でやってるの?

右矢印お出かけするときゎ、ママだよ音譜

Q:あと肩につくくらいの長さでオススメの髪型は?

右矢印ふつうに、レイヤーの巻き髪がかわいいかもドキドキ

  どんなコーデにも合うからチョキ

http://www.rasysa.com/pkg/style/medium/

  一番上の右側のが好きだよラブラブ


ドキドキしおりんちゃんからの質問
Q:洋服を買う時は誰に買ってもらいますか?

右矢印ママだよ音譜
Q:あとりおちゃんも買う時について行きますか?

右矢印ママと相談しながら買うよべーっだ!

  それと、ジャストサイズで着たいからねっチョキ


今日も

りお’s ROOM りお’s ROOM-05B0539.gif

遊びにきてくれて

りお’s ROOM


りお’s ROOM-image0030.gif

 
  りお’s ROOM-image0023.gif

~りおのぐるっぽ~メンバー募集中チューリップ紫

☆CuteーGirl沖本里緒ちゃんを応援しようぉ☆

http://group.ameba.jp/group/8uPjvak6XWWd/


~ RIO OKIMOTO ~

 

ペタしてね  読者登録してね