ドキドキりおドキドキだよ


『♪りおnoリゾートな土曜日♪』

もぅ見ていただけましたかぁはてなマーク


りお’s ROOM

まだの人ゎ、こちらから音譜

      やじるし

ドキドキりおドキドキのスーカレウィークなう~

りお’s ROOM


さてさて、いただいた質問にお答えしまぁす音譜


ドキドキMOKA-KUN
Q:お洋服は何cm着てる??
右矢印基本的にゎ140cmだけど、

  タイトめで着たい派だから、

  ちょっと大きいって感じたときゎ130cmだよ


ドキドキひとみちゃんからの質問
Q好きな言葉とか今ハマってる言葉は

右矢印おやぷみなぱい星空かな
Q誰のブログ見たりする

右矢印スー読さんや、読者さん

  仲良くしているお友達が多いよラブラブ
Q何でコーデ選手権に応募しようと思ったの

右矢印ママにすすめられて応募したよニコニコ
Qいつから、モデルさんになりたいって思った
右矢印1年生のときに事務所に入ったけど、

  ずっと歌手になりたかったんだぁカラオケ

  モデルさんになりたいビックリマークって思ったのは、

  去年の夏ぐらいからだよ音譜

Qいつぐらいから、ロニィやアースを着るようになったそれと、きっかけは

右矢印前からママが買ってくれたのを時々着てたけど、

  「ほしい!着たい!」って思ったのは、

  去年の夏のキラチャレに挑戦してからだよにひひ


ドキドキあっぷるぱいちゃんからの質問
Q:休日どこに行くことが多い?

右矢印ランチとショッピングが好きだよラブラブ

  おしゃれなカフェがあると行きたくなるょべーっだ!

  香林坊・フォーラス・アルプラザ金沢の出没率高いかも

  東京なら、ビーナスフォートゎ絶対チョキ


ドキドキ*☆kurumi☆*ちゃんからの質問

Q:明日から、土日だね~、なにか用事あるの
右矢印明日ゎ眼科とレッスン

  あさっては、お掃除とショッピングの予定だよ音譜


ドキドキしおりんちゃんからの質問
Q:りおちゃんのコーデを参考にしてもいい?

右矢印もちろんOKすごくうれしぃ音譜
Q:どうやってお買い物してますか?
ネットとか直接お店にいくとか

右矢印金沢ゎ、ブランドもアイテムも少ないから、

  お店になかったら、ネットを使うよべーっだ!

  東京や大阪に行ったときに、

  まとめて買ったりもするかなにひひ


ドキドキドクター高橋sさんからの質問
Q:もし僕が申し込んだら、受けてくれる~\(≧▽≦)丿

右矢印ドクターさんゎ仲良しだからなー

  考えておきまーすべーっだ!


ドキドキりょう♪ちゃんからの質問
Q:りおちゃんの地元オススメデートスポット教えて

右矢印えー、デートしないしあせる

  のとじま水族館、プラネタリウムがいいなラブラブ

  でも、いっしょにショッピングになるかも


ドキドキ羅美ちゃまちゃんからの質問
Q:りおたんゎ、赤が好きなのぉー
  それとも、ほかの色が好きぃー

右矢印ピンクが好きかな音譜

  赤ゎ、さし色で好き恋の矢


ドキドキれいれいちゃんからの質問
Q1ニコ☆プチは何年の何月号から買い始めた~
 私は2009年8月号からだよ

右矢印今、見てきたよ目

  2010年の10月だったよニコニコ


ドキドキハッピーちゃんからの質問
Q:いつも、どこのショップでお洋服買ってる?

右矢印金沢ゎ直営がほとんどなくて、セレクトショップなんだぁ

  だから、そのお店に入らなかったら、

  ネットかお取り寄せになるんだぁあせる

  東京に行ったときゎビーナスフォートで買うよ音譜

Q:ニコ☆プチ以外に読んでる雑誌ある?

右矢印ニコ☆プチしか買ってないよべーっだ!


ドキドキちあちゃんからの質問
Q:アメブロでコメできないんだあ

右矢印ママと相談してみるねラブラブ


ドキドキりょう♪ちゃんからの質問
Q:通学は、スカート派?パンツ派?

右矢印りょうちゃんと同じスカート派チョキ

  パンツはほとんどはかないよあせる




最後まで読んでくれてありがとぉラブラブ


りお’s ROOM りお’s ROOM-05B0539.gif

遊びにきてくれて

りお’s ROOM

あとで

りお’s ROOM-image0030.gif


待ってるるんラブラブラブラブ


  りお’s ROOM-image0023.gif


ペタしてね  読者登録してね


ドキドキりおドキドキのスーカレウィークなう~

りお’s ROOM