ドキドキりおドキドキだよ


おはおはもーにんだよぅ晴れ

お目覚めゎいかがはてなマーク


ドキドキりおドキドキゎ、ねむねむですあせる

コメ返&ペタ返が遅れています・・・ゴメンネ汗


♪りおnoスーカレ♪も、今日と明日音譜

今日ゎ、♪りおnoリゾート船な土曜日♪だよニコニコ


りお’s ROOM

  ♪りおnoスーカレ♪ゎココからどうぞラブラブ

          やじるし
ドキドキりおドキドキのスーカレウィークなう~

りお’s ROOM


『りおnoデートな金曜日♪」

たくさんのコメントありがとぅラブラブ

りお’s ROOM-image0039.gif


コメしてくれた大好きなお友達ぉ紹介させてもらうねっ恋の矢


ドキドキMOKA-KUNちゃん   → 質問ゎ、あとでお答えするねラブラブ

ドキドキひとみちゃん   → 質問ゎ、あとでお答えするねラブラブ

ドキドキまきちゃん

ドキドキあっぷるぱいちゃん    

ドキドキ☆あーちん☆ちゃん

ドキドキ*☆kurumi☆*ちゃん→ 質問ゎ、あとでお答えするねラブラブ  

ドキドキRISAちゃん

ドキドキしおりんちゃん  → 質問ゎ、あとでお答えするねラブラブ

ドキドキドクター高橋s  → 質問ゎ、あとでお答えするねラブラブ

ドキドキりょう♪ちゃん  → 質問ゎ、あとでお答えするねラブラブ

ドキドキ羅美ちゃまちゃん  → 質問ゎ、あとでお答えするねラブラブ

ドキドキれいれいちゃん  → 質問ゎ、あとでお答えするねラブラブ

ドキドキ♪なる*ちゃん

ドキドキハッピーちゃん  → 質問ゎ、あとでお答えするねラブラブ

ドキドキりょう♪ちゃん  → 質問ゎ、あとでお答えするねラブラブ


今日も

りお’s ROOM りお’s ROOM-05B0539.gif

遊びにきてくれて

りお’s ROOM

楽しいことがいっぱいだから水玉

りお’s ROOM-image0030.gif

待ってるるんラブラブ


   りお’s ROOM-image0023.gif


ドキドキりおドキドキのスーカレウィークなう~

りお’s ROOM


~りおのぐるっぽ~メンバー募集中チューリップ紫

☆CuteーGirl沖本里緒ちゃんを応援しようぉ☆

http://group.ameba.jp/group/8uPjvak6XWWd/


~ RIO OKIMOTO ~


ペタしてね  読者登録してね