ドキドキりおドキドキだよ


ただいまぁん家


りお’s ROOM

ドキドキりおドキドキのスーカレ 3

見ていただけましたかぁはてなマーク


今日ゎ、

『りおno元気な水曜日』

ゎ、元気にショーパンコーデだよぅにひひ

ドキドキりおドキドキのスーカレウィークなう~

りお’s ROOM


今日もスーカレに届いた質問に

こたえまぁすラブラブ


ドキドキあかりちゃんからの質問
Q1:りおってファンレの中になにか入れてるものある?

右矢印サイン、写真、プリ、名刺

  入れられるときゎプレゼント(りおルTK)

  (お手紙に入っていたら)プロフ だよぅ
2 りおの携帯の会社ゎどこ?

右矢印ドコモのキッズ携帯だよ

  スマホがほしーぃあせる
3 たまちゃんTシャツってなに?

右矢印RONIから発売された、

  たまちゃんのイラストがかかれたTシャツだよ音譜

  たまちゃんの公式サイトhttp://tamaxxx.egoism.jp/


ドキドキれいれいちゃんからの質問
Q1:りおちゃんは、ブロサポ何回応募して受かった~??

右矢印1回目で受かったんだぁ音譜

  まずは応募してみよぅべーっだ!
Q2:ブロサポってコーデ選手権とか

出た事があるコじゃないと受かれないかな?

右矢印そんなことないよOK

  選手権出たことない子も頑張って盛り上げてるよぅラブラブ


ドキドキあーきちゃんからの質問
Q1 りおちゃんって、ブログのコメントって全部読んでるの?

右矢印もちろんだよぅラブラブ

  できるだけコメ返もしてるよぅべーっだ!
Q2 オススメのアプリってある?

右矢印使ったことないよぉ汗

  スマホがほしいよぅラブラブ
Q3 ブログで見たけど、リオル(りおちゃんつきチロル)
はあとどれくらい残ってるの??

右矢印りおルゎたくさん作ったから、

  あと20個くらいあるよニコニコ

  とけちゃうから、

  ほしい人ゎお早めにぃラブラブ


ドキドキひとみちゃんからの質問
たまちゃんTシャツ オソロうれしい
右矢印りおもうれしいよぅラブラブ

Q東方神起っていう歌手知ってる
ひとみ、めっちゃ大好きで今年のコンサートにも行ったんだかっこよすぎる

右矢印もち知ってるよぅ音譜

  「ダンダンダーン ダダダダーン」→『Why』のつもり
Qリオcはどんな性格
自分で思うように答えてね
右矢印明るくて、マイペース

  友からゎ、天然で、おもしろいって言われるよあせる

Q自分を動物に例えると

右矢印ネコだと思ってたんだけど、犬って言われるにひひ

  顔ゎ、ネコ科の動物顔ですネコ


ドキドキしぃーちゃんからの質問
りおcのお部屋見せてー^^

右矢印そのうちご紹介しまぁす音譜


今日も

りお’s ROOM
りお’s ROOM-05B0539.gif

遊びにきてくれて

りお’s ROOM


りお’s ROOM-image0030.gif

 
  りお’s ROOM-image0023.gif

~りおのぐるっぽ~メンバー募集中チューリップ紫

☆CuteーGirl沖本里緒ちゃんを応援しようぉ☆

http://group.ameba.jp/group/8uPjvak6XWWd/


~ RIO OKIMOTO ~

ペタしてね  読者登録してね


ドキドキりおドキドキのスーカレウィークなう~

りお’s ROOM