ドキドキりおドキドキだよ


ぐっもーにんえぶりぃばでぃ晴れ

あっという間に今週も金曜日叫び

今日もお目覚めスッキリんな

ドキドキりおドキドキですピースいぇ~い!


『プチ☆コレポ』ゎ、

~リハの帰り~に撮ったお写真カメラだよん音譜


さっそく行ってみよ~キラキラ

まずゎ、ブログで仲良くしてもらっている

真子ちゃん


りお’s ROOM

着るお洋服で、

いろんなキャラになれちゃうスゴさキラキラ

めちゃめちゃお手本にしてますぅラブラブ


そして、りょうちゃん


りお’s ROOM

りおnoスー読名刺お渡し第1クラッカー

りょうちゃんママさん

声かけてくれて、ありがとぅラブラブ

また、楽しくお話しよぅねぇドキドキ


今日も朝からりお’s ROOMりお’s ROOM-05B0539.gif に来てくれて

りお’s ROOM-image4.gif

ちょいと学校行ってくるから、後で・・・

りお’s ROOM-image0030.gif

待ってるるんりお’s ROOM-grdr0000627721_0009229987_05.gif  

りお’s ROOM-chibideco_image.gif


ペタしてね  読者登録してね