ドキドキりおドキドキだよ


『冬休みの思い出 ~大阪最終編~』


冬休み最後の大阪は、


ママと2人でデートだったよラブラブ


2人きりだったからね、電車で向かったよん電車


りお's ROOM

りおは1才でお姉ちゃんになったから、


べったり甘えられて、うれしいかったよーっアップ


夜、一緒に心斎橋を歩いたり、


りお's ROOM

ちょっとレトロなつくりの、お好み焼き屋さんで食べたよ割り箸


りお's ROOM

お店の入り口にね、大きなポストがあったよラブレター


りお's ROOM

何屋さんかわからんしー!?


オシャレな場所がいっぱいあって、大阪サイコー合格


りお's ROOM

お買い物でGetした春物のお洋服は、少しずつアップするよん音譜


楽しい楽しい大阪をまんきつした、りおなのでしたーキスマーク


りお's ROOM

またアップするにゃんネコ足あと