ドキドキりおドキドキだよ


映画から帰ってきたよニコニコ


りお's ROOM-P1000759.jpg

映画館にもクリスマスツリークリスマスツリーあったよ。


怪物くん、2Dだったけど、楽しかったよ音譜


ママ、連れて行ってくれて、アリガトウ


外は、雨雷寒かったから、


いそいでお風呂をあらって・・・

温泉あったかーいお風呂、終了っ好


今日のコーデは、


冬なのに、さわやかキレイ色の甘辛MIXコーデ雪


りお's ROOM

水色のロニィのパーカーだけじゃ寒いから、


インに、タートル(チュールを出してみた)を着てるよ音譜


スカートとレッグウォーマーは、ジディだよぐぅぐぅ

りおの定番、ベレー帽は、ぜったいだねラブラブ


(写真にはないけど、ロニィのファーバッグをもってたよ。)


どうだったかな!?


りお's ROOM

ドキドキりおドキドキでした おやすみバイバイ