未優がおふろに入っていますニコニコ温泉

中から、
「あーきの ゆうひーにー音符てーるーやーまー もーみーじーもみじ」と聞こえてきました。

あ、また、
「あーきの ゆうひーにー音符てーるーやーまー もーみーじーもみじ

ん?進まない…?

「あーきの ゆうひーにー音符てーるーやーまー もーみーじーもみじ

えーショック!進まなーいガーン

あっあせる
「ふーじー富士山は、にっぽんいちのーや 」
(なーんだ、ほかのに変わったグッド!)
「あーきの ゆうひーにー音符てーるーやーまー もーみーじーもみじ

あーららーニコニコまたー!!

未優も
声楽コンクールに出たかったのかなあ…かわいいラブラブ

ニコニコ温泉あがったよーニコニコ

今日、いっしょにねようねドキドキ星空ぐぅぐぅ