昨日は、イベントに出ました音符
何だかダンスがすごく楽しかったですチョキ
でも、天気がよすぎて、ちょっとつかれましたガーン
りお's ROOM-2011050715070000.jpg

今日は、母の日です桜
ママは、お仕事でいそがしいのに、いつもいっしょに歌やダンスをしてくれますドキドキ
何がほしい?って聞いても、何もいらないよと言うので、お料理作ってあげましたプレゼント
お料理の本で、作れそうなものをさがしました。
ご飯をたいて、ひき肉とキャベツのいためものと、すのものと、なめこのおみそしるを作りましたにひひ
ママもパパも「おいしいラブラブ」って言ってくれましたニコニコグッド!
また里緒がご飯を作ってあげるねラブラブ
りお's ROOM-2011050818290000.jpg
りお's ROOM-2011050818300000.jpg