このところ、急にカレーが食べたくなって、美味しいカレーの店を探して食べに行ったり。

 けっこう、各駅に、カレーの名店があったりしますね。

 これは、ランチメニューのカレーですが、コスパよし、味よしでした♫

 

  

 

 この前は、チーズナンを初めて食べましたが、なんとも美味しく、今まで知らなかったのが不思議なくらい!そして、ボリューミーです。

 

 それと、これも初めて注文した、アルダムと言うジャガイモ料理も、お酒のおつまみになったりします。

 

 お尻に辛いものは、と言われますが、いまでは気にならない感じです。気にしないようにしているのかも。。。

 

 なんにしても、時に、カレーって食べたくなりますねー