ゴールデンウィーク後半は、行楽日和で、行った先もものすごい混雑でした。

 

 美味しいお蕎麦屋さんがあるというので、そこを狙って行ってみたところ、開店1時間前くらいにお店の前を通ったときは、誰も並んでいませんでしたが、30分前に戻ってみると、長蛇の列で、最初の組には入れないとのこと。その後1時間待ちというので、結局諦めました。。。

 

 変わりに、一駅戻ったところの、こちらも評判の良いお蕎麦屋さんを訪ねてみると、すぐに席に座れました。混んではいませんでしたが、ひっきりなしにお客さんが来るお店で、お蕎麦と天ぷらを美味しくいただきました。穴場はありますね!

 

 近くには、スイーツファクトリーというお店もあって、ここで調達した、プレミアムショコラサンドは、絶品でした!

 

 お近くによったときはぜひ♪

 

 そして、この日は、一日中、クッションもなく車に乗っていたことになりますが、お尻は、何事もなく順調でした。一安心。