最高気温、日によってだいぶ変わりますね。体がなかなか慣れません。

 

 さて、いままで、何回か紹介してきた、このミステリー シリーズ、

 次は、こちらを読んだので紹介です。

 科警研のホームズ。沢口靖子の科捜研(かそうけん)ではなく、科警研(かけいけん)の話です。警察には、2つがあるらしく。

 科捜研は、犯罪の捜査に関わりますが、科警研は、基本は捜査の技術を研究するところのようです。

 それで、こちらは、科警研のお話

 

 

 

 

 それぞれ、事件の短編と、科警研の若手の活躍の話ですが、

 楽しめます。もともと、自分は、捜査物が好きなのもありですが(^^)

 最近は、出勤続きなので、通勤のお供ですね。

 

 さて、お尻の様子は、時々、痛みのようなものがありますが、特に、異常はなさそうです。辛いものを食べるようになったからかも。。。

 そーいえば、その時は、スパイスの効いたカレーを食べたような。なぜか、時々、カレー食がべたくなりますね♪

 

 そして、もう少しで手術4ヶ月目。そう思うと過ぎてしまうと早いですねー