暖かくなったと思ったら、昨日は急に冷えましたね。

 それでも、桜は、少し早めに咲き始めそうという話も聞こえたり。

 

 そして寒くなったせいか、昨日は退院後で初めて、腹痛がありました。キリキリと痛むような感じで、朝と、お昼はご飯を食べずに過ごしました。

 今日も、少し尾を引いている感じですが、だいぶ落ち着きました。お通じの方にも影響あるので、こうなると、再発したりしないかと、急に心配になります。。。

 

 さて、週末は、ついお菓子に目が行って買い込んだり(お腹痛いのに、いいのか疑惑???

 なかでも、越後製菓 ふんわりシリーズは、おつまみには、軽くて、つい食べすぎてしまいます。チーズもち 美味しいですね!チーズは万能です♫

 

 
 そして、日本酒な話も。
 

 ひとつは、日本酒 発見診断。

 自分の好みを診断してくれます。

 

 もひとつが、オンライン日本酒フェア。各地のお酒の紹介など

 

 きっと美味しいお酒を、チビっとすれば、お腹の痛みもなくなるはず!
 おいおい、これだから痔瘻になったともいえるのに。。。
 
 少し間が空きましたが、読んでいただきありがとうございます!