昨日、3回目のワクチン接種に行ってきました。

 みなさん、こぞって接種に来られていたので、3回め接種も急に進むかもしれないですね。

 

 そして、今日が、接種の翌日にあたるのですが、熱も出ず、だるさもほとんど無く、打った左腕がじんわり痛い程度です。

 

 モデルナ2回目の時のひどいだるさを経験しているのからすると、あれ?という感じです。これが、明日になると急にということあるかもなので、安心はできませんが、

 今日は乗り切れそうです。

 

 ちなみに、モモファでした。モデルナ×2回に今回がファイザー

 ファイザー軽いはずっていう、気持ちの持ちようもあったかも(^^)

 

 さて、痔瘻になって始めたブログですが、読み返してみると、なんとも痔瘻とガッツリな半年でした。

 なかでも、アメブロのサイトはよく眺めました。同じ症状の人の話を見ると、とても参考になったり、安心したりでした。

 

 

 このブログは、Facebookなどで知人にはお知らせしなかったので、同じ症状の方が読んでくださった様子ですが、いままでで、1942人の方に訪問していただいたので、ブログを書く励みになりました。

 みなさま、ありがとうございます♡

 

 この先は、日常の話題をつぶやくと思いますので、見かけたらまたよろしくお願いします。