FATHER&MATHER  21周年祭 ファンクラブツアー | Mr.Childrenと時々リナ

Mr.Childrenと時々リナ

Mr.Children大好き♡なわたしの気まぐれなブログ☆
POPSAURUS’12観てお茶目さに笑ってしまった^^


ほんとにヤバイ位に心が荒みまくっています・・・
桜井さん助けてください(;_:)

朝目を覚ますと、久しぶりなあの人たちからの知らせ・・


FATHER&MATHER  21周年祭 ファンクラブツアー


死ぬ。マジで死ぬ。


ウカスカも行かず、

私は、Mr,Childrenとして歌う櫻井和寿が見たいんだ!

と、頑なにこの日を待っていました。


どうか、どうか、当たります様に



ミスチル様

桜井様

JEN様

ナカケー様

田原様


私はきっと会いにいきます。待っていてください。