OFFの日は! の巻き | 宮本りおオフィシャルブログ

宮本りおオフィシャルブログ

宮本りおオフィシャルブログ








やっほ〜( ´ ▽ ` )ノ



























24時間耐久で疲れがたまってて

久しぶりにぐっすり寝れました💗




やっぱり
寝るって幸せだね✨✨














今日はOFFなので
お昼ご飯作りました〜✨✨









なんか

まだ19歳で子供だから料理できなさそう
とか
作った料理の写真載せても
味はどーなんだろーねwww
とか
のコメントが以前あって

料理作っても写真UPしたくない
と思ってたんですけど





優しいコメントしてくれる人
いるので
せっかく久しぶりに作ったから
アップしまーす✨✨






⚠️マイナスなコメントいらないです!
思ってても
それは自分の心の中に
置いといてください!!!!

わざわざ
私に言わなくていいです(><)


りおまる
おちこむので。。















じゃーーーん✨✨







ボスカイオーラ
だよ💗💗








こーいう仕事していると
お弁当とか外食が多いので

手料理が本当に恋しくなる😭😭😭










まーまと一緒に
おいしく食べました😋



おいしい!って言ってくれたので
よかった〜💗💗












時間ある時に
また料理したいな〜\(^o^)/















今日はこれから
久しぶりに




子供たちにダンス教えてきまーす!!




りおまる先生になってくるよ👍💗









小さい子供大好きで
いつも癒されてるんだ〜✨



今日も
癒されてくるね😊










それではいってきまーーーす!








安全運転します。w













では
また明日更新するね!👯‍♀️















~りおまるスケジュール~


6/1~10 新人賞 ファイナルステージ


6/9 フレエン 夏コス 撮影会


6/13 マシェバラ放送


6/17 ギャルパラ 夏祭り

     新人賞結果発表


6/19 Smiley ライブ 


6/23 名古屋 撮影会