お知らせします の巻 | 宮本りおオフィシャルブログ

宮本りおオフィシャルブログ

宮本りおオフィシャルブログ






こんにちわ~🌸





{F545C8D1-8DD7-414F-B139-5C9E6B352EBA}









今日は~
お知らせをしたいと思います!







Twitterでもお知らせはしたのですが







STILL 撮影会
7月 1日 (土)
森園 れん & 宮本 りお








あります!!!

予約の受付はもうはじまってるので
良かったら
予約してください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️







詳しい詳細は

↓↓↓↓↓↓↓↓







初めての撮影会なので
ドキドキしてますが
がんばりまーーーす💪💪💪





今回来れない方でも
月1で撮影会を
しようと思ってます!!!

地方やら都内やら
色々なところでやろうと思ってるので
是非参加まってまーーす!!




お知らせは以上です✨✨






今日はここまでにしよっかな😢😢


ブログにこんなこと書いてほしい!!!
とか
こんなこと知りたい!!!
とか
あったらTwitterかブログに
コメントでお願いします💕💕






では
また次の更新で🙌🙌