はっΣ(゚д゚;)


またまた約1ヶ月更新をサボっておりましたあせる

こんばんは、ももぴいちでございます桃




5月の終わりに、修理に出したスマホくんですが、
何故か調子が悪く…一向に改善されませぬしょぼん
だましだまし使っておりますが、SDカードをうまく読んでくれず、
写真は撮れないわ、呼び込めないわ、
読み込みOKOKになっても、すぐにエラーになってしまう…

そのせいで更新をサボってたと言うか…汗


なんか、気まぐれでワタクシのようじゃないか!!


そんなことはいいんですがA=´、`=)ゞ




今日7月10日は、旦那の誕生日誕生日
45歳になりました音譜

「オレ四捨五入すると、もう50らわ」とよく口にしてますが、
子供もまだ小さいし、気を若くいてくれい!!と思うのでありましたアップ

ささやかだけど、ビールをプレゼントしました(←普段は発泡酒)ビール




そして。

今日は納豆の日でもあるんですねえ納豆☆


ワタクシがいつも聴いている、BSNラジオ「近藤丈靖の独占ごきげんアワー」も
この話題で盛り上がってました(^^)



皆さん、いろんな食べ方をしてるんだなあ、と感心していましたφ(.. )


ワタクシもメールしたら読まれたんですが、


最近お気に入りの食べ方が、
お好みの量の、小さめに切ったトマトミニトマトとチーズチーズ、大葉紫蘇を納豆と和えるだけ♪
味付けはお好みですが、ワタクシはいつも、付属のタレと辛子を使います(^^)

トマトから水分が出るので、少し濃い目の味付けでもいいかと思います(^o^)/

薬味はホント適当ですパー
みじん切りの玉ねぎや、みょうがも良かったです(^^♪



今の時期、さっぱり食べられるのでオススメです(・ω・)b
冷たいうどんやそうめんと合わせるのもいいかも♪




放送後、リスナー仲間のシバ近さんから「オリーブオイルオリーブオイルを合わせるのも美味しそう」とメールをいただいたので、
今日早速やってみました音譜

これも美味でしたよ~ニコニコ



…写真撮れなかったのが残念ですしょぼん
と言うより、あっと言う間に食べちゃいましたにひひ