お久しぶりの更新でございますm(_ _)m

なかなか頻繁に更新できませんが、
マイペースにUPして行こうと思いますグッド!



さて。
今日は「KuruCo」(生協)から商品が届く日アップ



先週のカタログの「東北応援フェア」(←だったかな?)に載ってた




宮城産のめかぶも届きましたニコニコ
石巻の会社が製造したものです。



石巻と言えば、一昨年の震災で甚大な被害があったところ。


…なかなか被災地を訪れることができないのがもどかしいところですが、
こうやって商品を買ったりして、小さいですが支援を続けて行きたいと思います上げ上げ


めかぶは大好物ラブラブ
今日の夕飯にいただきますニコニコ







Android携帯からの投稿