ワタクシが平日の朝聴いている
BSNラジオ「近藤丈靖の独占ごきげんアワー」ラジオ。での企画




サークルKサークルKとのコラボで発売されたお弁当割り箸の一番売上のあったお店で、
パーソナリティの近藤丈靖アナが半日店長をすると言うことで、

昨日、丁度仕事も切れてたし、出かけて来ましたDASH!




今回は弥彦村の「サークルK弥彦温泉前店サークルK
うちからは30分チョイ車


前回までは2位だったけど、今回初めて1位になったとかクラッカー








お店の中に入るとたくさんのPOPキラキラ
力の入れようが違いますね(^^)/


お弁当と「唐揚げむすび」をカゴに入れると…




いたいたビックリマーク近藤アナ音譜
ユニフォーム姿も板についてます合格


少しお話をして、会計を済ませがま口財布
ホームセンターレンチに買い物に行くので帰ろうとしていたところ…
トミーのオカンさんにバッタリ(*^^*)


いろいろお話してるとニコニコ
その後も、いも子さん、
少し遅れてマスターもやって来る音譜とのことだったんで、

結局居残ることにしましたべーっだ!




そう、プチ公開放送状態でした音譜




水曜日のコーナーの「歌いデトックス」カラオケ
今回はお店に来られたリスナーさんと、スタジオにいる水島知子さんとの対決ドンッ




リスナーさんが熱唱している隣で笑ってる近藤さんにひひ


軍配はリスナーさんに上がりましたクラッカー
資格ゲッターピカキュウさん、おめでとうございます~(^^)/




そんなこんなで番組の終了までいましたにひひ




盛り上がって楽しかったな~ラブラブ




そして、近藤さんは台湾に出発するため飛行機新潟に戻って行ったのでしたDASH!




その後、おうちに帰ると言うオカンさんと別れ(^-^)ノ~~

いも子さん、マスターと大鳥居の近くにある「たかみち」でラーメンラーメンを食べて帰りました車



あ、買ったお弁当は昨日の夕ご飯として割り箸
おむすびは今日朝ご飯で食べましたおにぎり

美味しかったです音譜


Android携帯からの投稿