今日FM大阪LOVE FLAPでヘッドフォン

ご紹介&商品券をプレゼントでプレゼント

いただきました

MANO garment complexさんワンピース

国内外のセレクトとオリジナルもあるセレクトショップですリボン

今日はブリーゼブリーゼにある

お店を紹介させて頂いたので

早速わたしも店舗にお邪魔しちゃいました


photo:01




広々とした店内はサンダル

品揃えも多くて目移りしちゃいます帽子


photo:02



今年の秋冬イチオシスタイルくつ


可愛い技ありスタイリングですよねーワンピース


photo:03




今年注目のムートンも目

いろいろビックリマーク


photo:04




この左側のコートも悩みましたひらめき電球

あったかいし可愛いラブラブ


スタッフのかたも皆さん

親切丁寧で音譜


ずっと相談にのってくださってキスマーク

私は散々試着してあせる

チェックのパンツとジーンズ

セーターを購入口紅


photo:05




メンズもちょいとチェックパー

彼氏がいるいないに関わらずにひひ

メンズの洋服もチェックするの大好き恋の矢

photo:06




こういうスタイリングできるひと男の子

いいよなぁドキドキ


photo:07




と包みを待っている間にクラッカー

エスプレッソ出してくださいましたコーヒー


ビックリ~ビックリマーク

そんなサービスもありますひらめき電球


ブリーゼブリーゼのMANO gament complex


是非のぞいてみてくださいねアップ