今夜3本目のライブは演劇

ビルボードライブ大阪にて

AKIKOのライブカラオケ



昨夜AKIKOとご飯を食べながら割り箸

語り合ったのもカクテルグラス

あるのかなーワイン



すごく今の彼女の考えやシンプルなさくらんぼ

ライフスタイルへの変化を聞いてリボン

感心しましたし口紅

それがライブに反映されているようなベル

気がしましたニコニコ



もう彼女のライブもずーーーっと耳目

見てきましたが

こんなに突き抜けたアップ

迷いのないライブ手裏剣

気持ちよすぎでした砂時計


photo:01




10周年を迎え腕時計

いろんなことに挑戦してきたサーチ

AKIKO恋の矢


GUNS N' ROSESのPARADISE CITY

のカヴァーとか懐かしくて~CD

8年ぶりの披露だったそう!!


今回のビートルズカヴァーはもちろんCD

JAZZのスタンダードや演劇

AKIKO自身のオリジナルナンバーまで

懐かしいところからカラオケ

最新ナンバーまで


今回は沢山のメンバーとプレゼント

見せてくれました演劇





美しくかっこいいラブラブ

伝えることをさらに追求したようなアップ

素晴らしいライブでした音譜