今日の試写会は映画

mission 8 minutes腕時計

photo:01



なんというか、、、メガネ

サスペンスアクションですがサーチ

結構こちらも考えさせられます汗


時空はてなマークをひねったり

平行させるはてなマークするはてなマークことによって

起きてしまった過去の事件を何とかサーチ

犯人を突き止めたりしようとするわけすからメモ

photo:02




郊外からシカゴの中心部を目指す電車

列車


その中で目を覚した青年晴れ

コルタースティーヴンス男の子


目の前の女性がおとめ座

親しげに話しかけてくるけどキスマーク

彼女のことも

彼女が自分を呼ぶ名前も知らない、、、叫び

自分はアメリカ陸軍の大佐でむっ

任地のアフガニスタンにいるはずなのにガーン


混乱しながらも身につけているものや

財布で自分を調べるサーチ


そうこうしてるうちに

乗っていた電車は大爆発ドンッメラメラ



photo:03




と、思ったら、、、あせる

コルターは

狭いコックピットのようなところで飛行機

意識を取り戻した虹


軍服姿の女性がモニター越しに淡々と

話しかけてくるテレビ


photo:04




ここで見てる私たちもメガネ

さっきのが現実ではないことがわかりますクリップ



どうやら先ほどの爆発は爆弾

数日前にあったことで

次のテロを防ぐためむかっ

コルターに8分という時間を与え

過去に行きはてなマーク

犯人が誰か突き止めてこいという

ミッションなのです!!



自分の意思とは関係なく

何度も列車に行かされ地下鉄


8分たったら、戻され、、、腕時計



さあ、彼は犯人を突き止めることがナゾの人


出来るんでしょうか!?


過去を変えることはできないけど砂時計

時間を並走させることによって時計

探ることはできるというコンセプトで

これは国をあげてのプロジェクトアップ

でもこのプロジェクトそれ以上の力も、、、あせる




彼も気持ちの上でなかなか受け入れるドクロ

ことができませんでしたが

人間関係の美しさも表現されていてドキドキ

ロマンスもありの恋の矢


面白い作品でした音譜