ビタクラフトのお鍋で

チキンの蒸し焼きとヒヨコ

クラムチャウダーを作りましたよナイフとフォーク

photo:01




チキンの蒸し焼きの中には星

鶏挽肉と野菜を巻いていますのでクローバー

混ぜ込む人参とズッキーニをもみじ

細かくみじん切りにチューリップオレンジ

photo:02




本によると本

フードプロセッサーを使いますがベル

ウチにはそんないいものが無いのであせる

鶏挽肉80グラムヒヨコ

卵白 二分の一個わんわん

生クリーム50CCくもり

塩コショウをボウルにいれて虹

ガーーーっと泡立て器で混ぜました台風



ペースト状にビックリマーク


photo:03



そこへ細かくみじん切りにした黄色い花

人参とズッキーニを加えて混ぜ合わせますアップ


photo:04




いい感じ~恋の矢

ムース状とまではいきませんが

この方が食感が残っていいかもーキスマーク


photo:05




鶏肉の皮を下にしてクラッカー

切れ目を入れて

身の厚さを均等にしてパー

塩コショウくもり


そこに先ほどの

挽肉野菜ペーストをクローバー

たっぷり塗りまして~パー


photo:06




くるっと巻いて合格

ラップでなんとか(笑)くるんで

タコ糸で三カ所ほど縛りますリボン


photo:07




ビタクラフトのお鍋に~

蒸し板をセットしてベル

ロール鶏肉を並べて沸騰するまで手裏剣

中火でメラメラ


沸騰したら火加減をみながら

20分蒸してDASH!

10分余熱で置いておきますドンッ

photo:08




ひゃー

蒸せたラブラブ


photo:09




タコ糸を外しひらめき電球

ラップもはがしてグッド!

水分をとったら汗


次は焼き目をつけますよメラメラ


photo:10




大塚由美ちゃんからラブラブ


スペインのお土産でもらったプレゼント

美味しいオリーブオイルをひいて星


photo:13




じゅーじゅーメラメラ



photo:12




いい色~アップ