古くからの友人が働いてる音譜

マスターピースというカバン

バッグブランドリボン


基本的にはメンズなんですがジーンズ

冬用の大きめのバッグがカバン

欲しくて~ベル


photo:01



これ宝石白

冬らしいノルディック柄雪の結晶


本来はそういう名前の柄では流れ星

ないようですが汗



可愛いでしょードキドキ


しかもこれセーターみたいな感じで星

編んであるのではなくパー

この柄がナイロンにプリントされてます目


photo:02




だからめちゃくちゃ軽いですカバン

しかもA4ファイルすっぽり本


映画の大きいプレス(パンフレット)もカチンコ

入りますアップ



photo:03



中にも大きめのポケットがメモ

分かれてついてるし手紙

外にもついててサーチ

このサイドポケットがまたいい恋の矢


今日も両方に携帯

携帯電話いれてたんですが携帯

めっちゃ出しやすい!!


とにかく使い心地の良さにビックリアップ


今年の冬はこれ雪

カジュアルな服のときに

いっぱい使えるわぁ恋の矢