千日前からすぐ大阪プロレスの向かいにひらめき電球

南乃福寿弁財天さんが旗

ありますドキドキ


photo:01




ビルの一階にありますがビル

ここでは護摩たきもしはりますしメラメラ

神様もいてはりますので

もちろん和尚さんもいはります音譜


photo:02




そして、、、中はサンダル

カフェになってるんですコーヒー


お抹茶が飲めたりコーヒーやお茶

紅茶がお菓子付きで500円でキャンディー

いただけるんですよーコーヒー


しかもカルチャー教室やベル

ギャラリーとしても使えるそうアート


大阪らしいですねー音譜




photo:03




美味しいヨモギ麩饅頭と

お抹茶いただきました~



photo:04




今日はそのお店の隣でビル

太鼓の演奏もあって将棋

活気のある場所アップ


でも、不思議とこちらの神社&カフェにビル

入ると違う空気が流れてる感じで霧

めちゃめちゃ落ち着けましたラブラブ