この日のノエルのアルバムCD

試聴会はSONYで開催されビル

紅茶とお菓子を出してもらいました恋の矢


英国人らしいノエルギャラガーコーヒー

紅茶が大好きなんですってドキドキ

ノエルがよく飲むのはコーヒー

イギリスのスーパーで買える家

こういう庶民的なものらしいです星


$RIOオフィシャルブログ「RIO LIVE GALLERY」Powered by Ameba


このTETLEYは音譜

濃いめの風味をだすひらめき電球

アッサムをベースにチューリップ赤

深みのある色を出すアフリカンティーチューリップ紫

スムースで爽やかな味を生み出すセイロンチューリップオレンジ

と、この3つが入っていてクローバー

濃いのに渋みが少ないそうなんです黄色い花



ソニーのプロモーターちゃんがプレゼント

紅茶を淹れてくれてコーヒー

ティーバッグいれっぱなしで

飲んでたけど虹

渋みがなかったな~晴れ


$RIOオフィシャルブログ「RIO LIVE GALLERY」Powered by Ameba

ノエル流の紅茶の淹れ方は、、、コーヒー

濃いめにだすグー

ミルクをいれるみずがめ座


お砂糖などはお好みで~オバケ

とこれだけ音譜


ただ、、、ノエル曰く汗

「ポールウェラーは紅茶の淹れ方がダメだ」らしい(笑)にひひ


そして、、、


「ソロになってスタジオの紅茶の減りが遅いのがいい」

と言ってるそうですが、、、キスマーク

「え!?そこ!?」とあせる

言いたくなるようなDASH!

コメントをするあたりが

ステキです恋の矢