photo:01



今日のFM大阪ヘッドフォン

LOVEFLAPでご紹介そしてキスマーク

DVDプレゼントもさせてもらいましたCD

アメリカンドラマのホワイトカラーテレビ


白い襟ということで宝石ブルー

暴力とか殺人とか手裏剣

そうゆうことじゃない

絵の価値や宝石などの知識を身につけアート

頭脳を使ってひらめき電球

知的な犯罪をし続けた男性が男の子

主人公


photo:02




この右側の彼が主人公男の子

カッコいい~しラブラブ

頭脳明晰ひらめき電球


4年の刑期を終えようとしていたのにあせる

付き合っていた彼女に

不思議な別れ方をされてガックリ

思い余って脱獄してしまうんです走る人


photo:03




あっという間に汗

この左側のFBIに捕まるんですが

ここから彼の快進撃はスタート!!


「俺の頭脳を使ってニコニコ

知的犯罪を解決しろビックリマーク

だから、刑務所から出してくれアップ」と

取引しますパー

最初はダメだといっていたプンプン

FBIも彼の頭脳が欲しくなりガーン

GPSをつけて

FBIの仲間にはいることに叫び


photo:04




SEX & THE CITYでおなじみの俳優さんもひらめき電球

ビバヒルでおなじみの女優さんもおとめ座

沢山出てきますおやしらず



しかも着てるスーツがオシャレワンピース

男性も女性のトップブランドの最新コレクションもリボン

見れますし目

スタイリッシュな刑事ものって

感じでしょうかラブラブ


ほんと面白いですよー音譜