今日のFM大阪ヘッドフォン

FRIDATEゲストに来てくださったのはサーチ

劇団SUNDAYさんの代表でもあり晴れ

脚本家、演出家のウォーリー木下さんメガネ


photo:01




私はSUNDAYさんのファンでドキドキ

舞台もいろいろと

拝見させて頂いておりますが目

今回の作品も面白そうニコニコ



亡くなってしまったオバケ

男性と女性男の子女の子


それを7人の俳優さんがふたご座

1人を演じるねこへび


しかも今回、わかりやすいように目

模型を持って来てくださったんですが

こんな入り組んだ階段でサンダル



7人の役者が1役を演るベル


ウォーリーさんらしいーっリボン

面白そうですよー虹



10月1日、2日、3日と星

二回まわしでチョキ

6公演パーグッド!

梅田のヘップホールです演劇



なんと公演前の

9月30日はリハーサル上演を演劇

生で見ることも出来ますプレゼント


こちらはなんとフリー恋の矢

タダです合格


ウォーリーさんのあたまの中はひらめき電球

いつもどーなってるんだろうと叫び

思うような

複雑で笑える作品キスマーク



是非、演劇に馴染みのあるかたも演劇

そうで無い方は

ウォーリーさんもメガネ

おっしゃってましたが

音楽ライブな感じで楽しめると思いますカラオケ

是非見に行ってくださいカチンコ