今夜はMSPC FLAG SHIP SHOPオープンからビル

1周年ということでクラッカー

そのパーティーに行ってきましたケーキ


友達の永田くん長年カバン

MSPCにいてメガネ

今夜はイベントの

運営や司会をまかされたそうなのでカチンコ

私はお手伝いカラオケ

photo:01



オープンからロケット

すっごい人~走る人

それだけファンがたくさんいらっしゃるって

ことですね~クラッカー


photo:02



新しいブランドのものもカバン

ずらり

他にもMSPCの限定商品やベル

今までの商品のアーカイブ展などもありましたクリップ



photo:03




永田くん男の子

MSPCの会社に入る前からの虹

付き合いですがクローバー

久しぶりに会えて良かった~クローバー


呼んでくれてありがとう音譜


photo:04



こちらは6つのUFO

ブランドとのコラボチャリティTシャツ走る人


東日本大震災の義援金となりますドキドキ


photo:06





ガチャガチャお楽しみサーチ

コーナーアップ


これでノベルテイやBAGがあたるんですよカバン


な、なんとその場で目


オーダーメイドのバックスキントートがグッド!

作れますリボン

制作時間なんと20分チョキ



photo:07



形はトートって決まっていてカバン

色などの組み合わせは自由です宝石白



photo:08




その場で縫い上げてくれますベル

すごーい帽子



photo:09




2階もチョキ

たくさんのバッグと人で星

あふれてました~流れ星


photo:10



FM802中島ヒロトさ~んヘッドフォン

最近よくお会いします手裏剣


うれしいです音譜


photo:11



デザイナーやイベンターなどアップ

いろいろやってるアベくん音譜

どこにでもいて

よく会いますひらめき電球


RISHを紹介したら

それなりに盛り上がってしゃべっていました(笑)ニコニコ


photo:12



アクセサリーデザイナーRISHちゃん宝石紫


photo:13




RISHちゃんのお店のお隣リボン

テイラーのクチュールのジーンズ

そうりくんと一緒に口紅

やっぱパーティーはクラッカー

楽しいドキドキ