映画アップサイドダウン最高でしたドキドキドキドキドキドキ

UKのミュージックシーンが音譜

よくわかりますアップ


そして私が好きなUK ROCKアーティストたちはひらめき電球

みんなこの映画のメインキャラクター

アランマッギーが立ち上げた男の子

クリエイションレコーズ所属でしたCD



photo:01





イギリスはグラスゴーのワーキングクラスの家庭に家

生まれ育ち

鉄道員を経てロンドンへ電車


そして何より元々音楽好きだった音譜

アランマッギーは耳

すごい耳を持っていたのです目


PRIMAL SCREAMのボビーギレスピーと出会いリボン

彼らをスターにしたのもアランマッギー星


The Jesus and Mary Chain

My Blood Valentine

The House of Love

そして後半はOasis恋の矢

Super Furry Animalsなど音譜

パブやライブハウスで

自分で脚を運び声をかけキスマーク

このすんごいバンドたちのレコードを作ったCD

アランマッギー宝石ブルー



お酒とドラッグ、毎日のパーティーカクテルグラス

社長のみならず

社員やバンドメンバーまでビル

ドラッグ漬けだった事実から

経営破綻までUFO爆弾



伝説のレーベルクラッカー

クリエイションレコードのすべてがCD

わかりますアップ


所々、これらのバンドの

貴重なライブシーンなどもでてきますのでカラオケ

それも見る価値ありですよラブラブ


このDVD出たら

絶対買おうっと映画