桑田さんからの音譜

プレゼントベル


な、なんと会場出てすぐのあし

広場にいたら目

photo:05



花火が~~~夜の街星


photo:02



キレイですーキラキラ


桑田さんは沢山のおもいをドキドキ

MCのときにカラオケ

お話してくれましたキスマーク


ご自身が病気されてしょぼん

手術後からここまで

復活できたのはグー

ファンの皆のおかげだとクラッカー



そして被災地で皆さんラブラブ

大変なこと汗

辛いことまだまだあるけどあせる

一緒に頑張ろうとグー


photo:03



相変わらずひらめき電球

ご自身でもおっしゃっていたニコニコ

不謹慎(笑)なこと!?


エッチな曲と共にラブラブ

おちゃらけたりクラッカー

踊ったり歌ったり走る人


めちゃ楽しいライブでしたプレゼント


photo:04




途中、原由子さんがカラオケ

登場し走る人

ラブホテルの回転ベッドみたいに回るにひひ

会場の真ん中ステージでひらめき電球

デュエットキスマーク


家族の大切さもラブラブ

語ってらっしゃいましたし

伝わりましたね音譜


パワフルなステージアップ

東北みなさんに

パワーが届いたグー

ライブへだったんじゃないでしょうかニコニコ


photo:06




ライブ終了後あし

屋台広場で

お客様にインタビューもさせてもらいカラオケ

お話ききましたが耳

ラブラブ!桑田さん有難う恋の矢

おっしゃってました晴れ