すごい歓声のライブアップ

サマソニに続いて音譜

来日してくれたあせる

リアムギャラガー率いる

BEADY EYE目

photo:01



1番最初に

ステージの大きなスクリーンに映画

大きな日の丸を映しだしドキドキ

ビートルズのacross the universe音譜

私の大好きなあの曲をアップ

歌ってくれました恋の矢


でもマイクがハウって(ハウリング、カラオケとかでも音をあげすぎるとキーンとかなるあれです)カラオケ

いつかリアムがキレて爆弾

もう帰るパンチ!


ってなるんじゃないかとDASH!

その会場にいた全員がえっ

思いました(笑)


リアムは子供ができて天使

丸くなったそうですしねこへび

ファンのことが大好きなのでドキドキ

気を使って

ステージを盛り上げようとするひらめき電球

日本人の姿に

心打たれたのでは!?

なんて思ってしまいましたドキドキ



PAを気にしながら音譜

オーディエンスもそれを気にしながらの

ライブでしたがカラオケ

やっぱりかっこよかった走る人


それに尽きますドキドキ