DREAMS COME TRUEの音譜

中村正人さんが

毎週土曜日夜22時~22時50分までヘッドフォン

担当されているキスマーク

JFN全国ネットの番組ひらめき電球

中村正人の夜は庭イヂリ半月

もちろん

FM大阪でも流れています耳


photo:01




先週土曜日の生放送でヘッドフォン

電話ゲストでトークさせて電話

頂きました


9月3日、4日はプレゼント

ドリカムの4年に1度の移動遊園地ジェットコースター

ドリカムワンダーランドが観覧車

大阪の長居スタジアムで行われるということで

事前に収録もさせて頂いてたんですがヘッドフォン

台風で延期になってしまい

ドリカムのお2人も収録したものを映画

流すより

みんなのために生放送をしようということでカラオケ

生放送にゲストトークで出させて頂きました演劇




photo:02





事前収録のときにカラオケ

「ヒョウ柄大好きなんですよー」しし座なんて

話をして盛り上がってしまいアップ

写真おくってと言われカメラ

送らせていただいたところ携帯

「中村正人の夜は庭イヂリ」のHPに

アップしてくださいました~パソコン


台風で延期になってしまい台風

西日本ベイビーズをなんとかキスマーク

元気づけようとニコニコ

気遣うお二人の気持ちが伝わる番組でしたヘッドフォン