大泉洋主演の探偵はBARにいるカクテルグラス

松田龍平とコンビを組んで虹

探偵をやってるんですが

二人のやりとりがアップ

めちゃめちゃ面白いにひひ

photo:01



舞台は札幌の冬雪

雪深い街ススキノのとあるバーで雪の結晶

大泉洋は携帯電話を持たず携帯

依頼はバーまでと電話ゆうスタイル


ある夜バーにかかってきたワイン

一本の依頼の電話電話

コンドウキョウコという女からですおとめ座



ある弁護士の男にあって質問をひとつしてほしいナゾの人

たったそれだけ手裏剣


探偵は弁護士に会いにいき走る人

質問をしましたが

弁護士は知らないと言いながら汗

あきらかに動揺していましたあせる


そのあと

探偵は連れ去られパンチ!

雪深く埋められてしまいます雪


photo:02




必死の思いで雪の中から雪の結晶

這い上がった探偵はメガネ

怒りのあまりメラメラ

どんどん捜査を進めていく爆弾


コンドウキョウコとのやりとりも電話

続く中メモ

怪しい人物がどんどんナゾの人


浮上してくるドリル


西田敏行演じる大企業の社長ロボット

その妻を小雪が演じていますおとめ座


photo:03




最後までコンドウキョウコはナゾの人

誰なのかわかりませんし

犠牲者も増えていく中叫び

大泉洋演じる探偵とひらめき電球

観てる側は映画

歯がゆい思いをしたりプンプン

ドキドキしたりラブラブ!


photo:04




探偵のナレーションも入ったりしてキスマーク


ちょっと推理小説を本

読んでいる感覚にもなりますサーチ


なかなか面白い作品ですカチンコ