アメリカで活躍していた旗

プロバスケットボールプレイヤーの森下雄一郎バスケ


友達から始まり音譜

今では私

彼のプロジェクトのサポーターですグー



彼のプロジェクトはフラッグ

SEND TO 2050 PROJECT


教育を通して世界平和への貢献とUFO

世界に通用するグローバルリーダーの育成を目的としカラオケ

様々な教育プログラムを実施しているプロジェクトなんですひらめき電球



年に一度未来づくり子供サミットニコニコ

というイベントを行い

毎年、私はFM大阪のDJ KOJIさんと一緒にパー

司会をさせてもらっていますカラオケ



photo:01




今年は東日本大震災に伴いリボン

中長期的に行う復興支援プロジェクトも

立ち上げられましたベル



それが「WE ARE TOGETHER T +1」


$RIOオフィシャルブログ「RIO LIVE GALLERY」Powered by Ameba



ミュージシャンのAIちゃんやカラオケ

フィギュアスケーターの高橋大輔くんスノーボード

お笑い芸人のスマイルなどにひひ

それぞれにTシャツのイラストを描きおろしました口紅




$RIOオフィシャルブログ「RIO LIVE GALLERY」Powered by Ameba-110810_192318.jpg

↑↑↑

僭越ながら私も参加させてただいてます!!

私のデザインはコレアップ


手を携えているシンプルなグッド!

デザインになっていますドキドキ



$RIOオフィシャルブログ「RIO LIVE GALLERY」Powered by Ameba


購入していただいた方と被災地の子供たちをひらめき電球

つなぐ2枚で1つのデザインになるようにチョキ

全てのTシャツはデザインされていますアート


Tシャツを1枚ご購入いただきますとがま口財布

その収益金の中から同じシリアルナンバーの

Tシャツが被災地の子供たちに届けられますベル


残りの収益金は全て¥

SEND TO 2050 PROJECTが行う

「立ち上がれ!中学生!日本」を通じてリボン

被災地の子供たちを支援する直接的な活動で

還元するということで

随時HPにUPされてゆきますパソコン



どうぞご協力宜しくお願いいたしますラブラブ


2枚で3980円ですキスマーク