グランキューブでビル
行われた

SOUL POWERなにわサミットカラオケ


4時間に渡る

壮大なイベントライブでしたフラッグ


鈴木雅之

大沢誉志幸

Bro.KONE

JAY公山

skoop on somebody

ゴスペラーズ

クリスタルケー

jay'ed

DANCE☆MAN



と観にきた方々には目

新しい出会いがありそうな

バラエティーに富んだクラッカー

アーティストの皆さん

photo:01




懐かしいSOULナンバーを

カヴァーして

歌ったりカラオケ

大沢誉志幸さんと

鈴木雅之さんの25年もの

友情もすっごくステキでしたニコニコ

「そして僕は途方に暮れる」を

デュエットドキドキ




鈴木雅之さんの「ルビーの指環」を指輪

カヴァーしててCD

染みましたし

「ガラス越しに消えた夏」も

ほんっと良かった~ひらめき電球



楽しいライブイベントでしたビル