昨夜はめちゃ楽しいご飯会でしたナイフとフォーク

vodacoaという

本町にある

イタリアンワイン


映画配給の角川の白石さんオススメの

オシャレなお店ビル

photo:01



でも全然きどった感じはなくアップ

アットホームな雰囲気ドキドキ


photo:02




私、カツオが大好きなのでうお座

頼んじゃいました

カツオのカルパッチョ虹


期待通りの美味しさラブラブ


photo:03




新鮮野菜のバーニャカウダキノコ

こちらのバーニャカウダめちゃチーズ

濃厚で美味しかったなぁリボン

photo:04



この季節は冷製パスタがナイフとフォーク

いいですよねー


トマトが甘くて美味しかったなぁリンゴ

photo:05




大山地鶏をフォアグラソースでヒヨコ

これ今思い出しても美味しかったなーお月様

photo:06




アボカドアイス

ゴロッとアボカドがクローバー

入ってます!!


photo:07




右側から

映画配給会社のアスミックの映画

大澤さん

帽子が私

角川映画の白石さん

同じく角川映画の永崎さん

ワーナー映画の高島さん



いやー映画大好きなのでカチンコ

沢山映画の話、、、

ってしてない!?


けどめっちゃ楽しい夜でしたーラブラブ!