今夜は七夕でしたねー星

いつも誕生日会をやっているケーキ

友達が

私のバースデーパーティーを割り箸

2カ月遅れで開催してくれましたラブラブ


photo:01




皆様

ありがとーございますビックリマーク


沢山のレストランを経営している

なかのっち


白雪ふきんの垣谷夫妻


大人気の加圧スタジオBEAUTY SOUL

やってらっしゃる

のりこさん、ゆきえさん


本町イタリアンオッティミスタオーナー

まっちゃん、和田ちゃん


ほんま有り難うございましたラブラブ




photo:02




↑↑↑

玉造にある大好きなお店割り箸

ながほりさんを

リクエストドキドキ

いつも頂くカニーっかに座


photo:03



↑↑↑

サラダもいつもクローバー

旬の野菜をつかってらして


ほんと美味しいラブラブ!


photo:04



↑↑↑

チーズたっぷりのチーズ

鶏とお野菜ヒヨコ


photo:05



↑↑↑

野菜の甘味が最高音譜


photo:06




↑↑↑

いつも頂くカニみそクリームコロッケもかに座

飽きないうまさラブラブ


photo:07




↑↑↑

フルーツたっぷりのタルトでさくらんぼ

お祝いしてもらいましたケーキ


しあわせです恋の矢

本当にしあわせな時間でしたドキドキ


有難うございましたケーキ