今日はダンシングチャップリンのくつ

監督、周防正行さんをカチンコ

お迎えして

お話をお伺いしました音譜



なんとも、インテリジェンスなトークひらめき電球

上品で魅力的でステキなラブラブ

周防監督でしたドキドキ




RIOオフィシャルブログ「RIO LIVE GALLERY」Powered by Ameba-picsay-1301398616.jpg



映画は

映画ドキュメンタリーと舞台の演劇

2部構成になっていてチョキ


舞台を撮るまでの

苦労だったりあせる

練習風景までくつ

見ることが出来ます音譜


映画のドキュメンタリーパートの中でも映画

ありましたが


チャールズチャップリンの

映画を90年代に舞台にした演劇

振り付け氏のプティさんとの

やりとりが本

大変なのが

伝わってきましたよー汗


こだわりですね、ほんとに!!



草刈民代さんの

ラストダンスしょぼん


これもまた感動的で

その心が伝わってくるようですドキドキ




監督もおっしゃってましたが

バレエ映画というとサンダル

ちょっと

敷居が高いとかベル

趣味じゃないとか王冠2

思いがちですが

クリエイターとメモ

演者のつながりや演劇

人間同士の信頼によって

成り立つ仕事が

そこには描かれています映画


そしてそこで目の当たりにする

バレエの美しさにキラキラ

ハッとするかたも

いらっしゃるかもしれませんねクローバー



まさに愛と情熱で

出来上がっている作品ですカチンコ