FM大阪 LOVE FLAP

今日は『愛と絆をかんじる曲』スペシャルで

お届けしました


リスナーのみなさんからも

東日本大震災に関する

温かいメッセージ沢山頂きました


有り難うございました!



RIOオフィシャルブログ「RIO LIVE GALLERY」Powered by Ameba


私の声を聴いたり

ブログを見た友人たちは

大丈夫?と私にメールを

くれたりします。


友人たちだって

悲しい想いや

親戚が被災地にいたりと

辛い想いをしているのに

そんな優しい言葉を

かけてくれて

有り難いです

本当にこういうときこそ

みんなで声をかけあって

気持ちも被災地へ


送りたいものです